KUROHAのシャンプーはエイジングケアとして幅広い方から支持を得ていました

大学時代からよく使わせてもらっているんですけど、UNITED ARROWSのアイテムは明るい色合いの物が多くて助かっています。
春と秋にも家から出るときには大体毎回、UNITED ARROWSのコートを着て行っている感じです。
寒がりなんで薄手で軽いのが気軽に使えるのは、非常に嬉しいですしデザイン面でも文句なんてありませんからね。
で、わたしはコーデの際にちょっと濃いめの色をトップスに選ぶようにしています。
薄紫や黄緑色のシアーニットを着るといった感じです。
というのも、私がメインで使わせてもらっているコートはホワイトカラーなんです。
中身まで白だと流石に個性がなさすぎますし、逆にゴールドやシルバーだと悪目立ちしすぎてしまいます。
明るめで尚且つ少々濃いめな薄紫や黄緑色くらいがちょうどいいと感じているんです。
お世辞交じりなのかもしれませんが、一応は周りからの評判もいいので、おばさんになるまではこんなスタイルのままでいいかなぁと考えています。
わたしのファッション哲学として、高ければ良い物ってわけじゃないという考え方があります。
これからもコストパフォーマンスを重視して、いい女に見える外見を持続していきたいものですね。
それともう1つ、KUROHAのシャンプーのことにも触れたいと思います。。
KUROHA 発酵黒髪シャンプーは『発酵の力』に着目したオールインワンシャンプー!
KUROHAのシャンプーについて調べていると、美容にも良いと言われている発酵した成分が配合されていることを知り、今まで発酵の力を使っているシャンプーがあるのを聞いたことがなかったので、とても興味が湧いたというわけです。
どんな方が使っているのか調べてみると、20代、30代のエイジングケアとして使用されていたり、若い頃のツヤツヤした髪に戻す事を目的にしているなど、幅広い方から支持を得ていました。
KUROHAシャンプー

 

JUGEMテーマ:日記+情報

1