綺和美は華美な装飾がされていないパッケージになっていることに好感が持てた

今日のお題は「シュワルツコフのヘアオイルは髪に悩む人にぴったり…」
でもちょっとその前に、綺和美についてからスタートです。
不満の口コミとしては、値段が高くてコストパフォーマンスが悪い…と言う口コミがあったのですが、逆に美容室に行くよりもコストパフォーマンスが良いという意見もありました。
でも、値段に関してはそれ以上の効果を感じてる方がとても多くいらっしゃったので、実際に自分でも1度試して、仕上がりを見てからリピートするかどうかを判断することにしました。
口コミでの評判がとても良く、自分でも試してみたいと思う気持ちも高まったので、綺和美の白髪染めカラートリートメントを公式ホームページから注文しました。
そうして自宅に届いた綺和美は、大きめの段ボールに入っており、華美な装飾がされていないパッケージになっていることに好感が持てました。
綺和美
では今日のお題に移って、髪の悩みを常に抱えている人は多いですが、そんな人には「シュワルツコフ ユイルアローム ビリーフ ヘアオイル」がぴったりで、この製品は100%自然由来のピュアオイルを4種類も配合されている贅沢なものなので、髪のパサつきで悩む人には特におすすめです。
オイル独特のベタつきも全く感じませんし、髪に馴染ませた瞬間から艶と潤いが生まれるので、パサパサした髪も一瞬で綺麗な状態にすることができます。
お風呂上がりにタオルドライした濡れた髪に馴染ませて、その後にドライヤーで乾かすだけなので誰でも簡単ですし、グリーンティーと桜がミックスされたような優しい香りが広がっていくので、リラックス効果も申し分ありません。
濡れた状態でも乾いた状態でも使えますし、自然由来の製品なので頭皮に少し付いてしまったらどうしようという心配も必要ないです。
ヘアオイルの中には朝付けると日中には脂っぽくなってしまうものもありますが、この製品は日中も軽やかな感じですし、調子の良い日は夜までバランスの良い潤い感をキープしてくれるので、今では生活に欠かせないものとなっています。
使い続けることでパサついていた髪も改善されてきてる感じもあるので、髪に悩む人にとっては理想的な製品といえます。

 

JUGEMテーマ:日記+情報

1