電話占いリエルの占い師さんに悩みを聞いてもらって元気を取り戻せるのが一番

私、普段あんまり病院に行かないんですよ。
平日の昼間は普通に働いているから、単純に病院に行く時間がなくて病気になってもドラッグストアとかで買える薬に頼っているような感じです。
でもこの前すごく大きなニキビが出来ちゃって、家にあった薬を塗っても一週間以上治らなくて、これは何か別の病気なんじゃないかって不安になったから皮膚科に行ってきました。
土曜日の午前中だけ開いてる所を地元で見つけたからです。
それで、先生が言うには病気とかではなく単純な酷いニキビで、まずは塗り薬で様子を見ましょうとのことでした。
私が市販の塗り薬が効かなったって言ったら、ビブラマイシンという強めの塗り薬を処方してくれて、これが見事に効いてくれました。
今回の件で、自宅で頑張っても皮膚トラブルが解決しないようなら、無理せず皮膚科に行ったほうがいいんだなってことを思い知らされた感じです。
食事にも気を使っていますよ。
高校生のときに吹き出物が出来るのは大体から揚げとかフライドポテトとか、油っこいものを食べた後だったから今でも揚げ物を食べる頻度は気にしています。
お肌の悩みは女性である以上一生のことでしょうが、出来る限りのことは今後も継続していきたいですね。
そういえば、電話占いリエルに関することも。
嫌だったらすぐにチェンジと思ってましたが、そんな心配も無用でした。
もちろん相談内容や、鑑定の話などは内緒ということで…。
電話を切るとなんだか気が収まり、その日はぐっすり寝ることができました。
昔かたぎのご主人は悩み相談に乗ってくれるなんてことはなさそうですし、猫ちゃんと寂しく夜を過ごして寝付けないのであれば、ちゃんと電話占いリエルの占い師さんに悩みを聞いてもらってアドバイスをもらい、元気を取り戻せるのが一番です。
私もなんでもないようなことを、ただ話ているだけでも、肩の重みが軽くなりました。
電話占いリエル

 

JUGEMテーマ:日記+情報

1