ゼウスクリアは自分で作業をする必要はありますがプロの仕上がりを再現できる

帰省したときに弟が所有しているスズキのジムニーを借りたので、その時のことを書きたいと思います。
私は普段車に乗っていないのですが、帰省したときは車を運転する機会があるので面白いです。
車の運転自体はあまり得意ではないのですが、軽自動車であれば大きくないので運転することができます。
スズキのジムニーは運転しやすいですし、荷物もたくさん積むことができるので非常に使い勝手が良いです。
車中泊することもできるので、一人旅行や一人キャンプには最適です。
維持費も安いですし、自動車税もそこまでかからないので管理維持は簡単です。
田舎なので駐車場を借りる必要も無いので、社会人一年目の弟でも所有することができます。
あまり燃費は良くないですが、新型は燃費も改善しているので総合的にバランスが良い車と言って良いです。
荷物を積むことができるので買い物に使うこともできますし、狭い道もスイスイ走ることができるので楽です。
私の地元は雪が降る地域なので、4輪駆動であることも条件に含まれています。
スタッドレスタイヤを装着すれば雪道も安心して走行することができますし、安定感もあるので初心者でも気軽に乗ることができます。
車が欲しくなりました。
それともう1つ、ゼウスクリアのことにも触れたいと思います。。
年2回で10万円を超えていたので、妻からは家計を圧迫していると小言も言われる始末です。
どうにかしてこのコーティングのグレードを下げずに、なんとか安く仕上げられないか?…そう考え、カー用品専門誌やインターネットの口コミサイト等で情報を集めてみることにしたんです。
そうしたところ、日本コーティングという会社から出てるゼウスクリアなら、もっと安い値段でガラスコーティングができるということがわかったのです。
ゼウスクリアは自分で作業をする必要はありますが、それでもプロの仕上がりを再現できるということだったらので、俄然興味が沸いてきました。
ゼウスクリア

 

JUGEMテーマ:日記+情報

スポンサーサイト

コメント